CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
nomunomuのお洋服やさん
Sale
 
 
 
▼80%OFF▼
WinterKate 70%OFF
メンズデニムSale
New
入荷待ち
ヴィンテージデニム
レザー
カラーデニム
ホワイトデニム
井川遥さんお手本、ゆるデニム
エマニュエルがお手本、ロールアップデニム
2011秋冬キーワードアイテム:ブラックパンツ
コーデュロイ
カーゴパンツ
フレア、ブーツカットデニム
バギー、フレアデニム
スキニーデニム
ボーイフレンドデニム

サイズ別に分類してます
レディース在庫表
   ■23サイズ
   ■24サイズ
   ■25サイズ
   ■26サイズ
   ■27サイズ
   ■28サイズ

WebShop
売れ筋ランキング

No.1

CURRENT/ELLIOTT:
薄色ブルースキニー


No.2

Vince:
プリーツリネンパンツ


No.3

Vince:カラーブロックTee(Coastal/White)

No.4

Vince:カラーブロックTee( White/Black)

No.5

Vince:リブタンク(Gray)

 nomunomuの
オススメコーディネイト


JBrand:
薄色ブルースキニー


セレブのオシャレ
盗んじゃおう!!

nomunomuが気になる
スタイルをチェック!!

2013SSのGéraldine Saglioのコレスナ!かなり薄めのブルーデニムは新鮮です。

CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 復活!TureReligion | main | Siwyフレアデニム掲載! >>
TureReligion:Carrie VS Joey
0
    今日はTureReligionからもう1本入荷したフレアデニム”Carrie”をご紹介。
    まず一言。
    驚くほど美脚度の高いデニムです!!
    正式モデル名が”Carrie Skinny Knee Wide Leg Flare”と言われてる通り、膝が細く、裾幅がワイドに広がったフレアデニム。
    なんと膝と裾幅の寸法差が10"もあるんです。

    TrueReligion Carrie Skinny Knee Wide Leg Flare


    この形のフレアデニムはせりちゃんが着てるみたいにポンチョやチュニックやミニワンピ丈のTopsと非常に良く合いますが、
    シャツインしやすい形でもありました。
    CURRENT/ELLIOTTのフレアデニムはストレッチが効いていたりでピッタリお尻・ふとももに張り付くので体のラインが見えちゃいます。
    でも、TureReligionの”Carrie”は素材がしっかりしていて、ストレッチは良く効いてはいますが、肌にピタピタくるストレッチ感ではないので、
    ウエストインしてもデニムが持ってるラインをしっかり保ちます。
    特にウエスト部分がかっちりしてるのでそう思うのでしょうか?
    ヒップラインもしっかりお尻を持ち上げてくれる感じです。
    その分、素材が少々デニム硬く感じられるかも知れませんが。。。

    では2005年に一世風靡したツイストシームの”Joey”と比較してみましょう!

    TureReligion”Carrie”VS”Joey”


    当時、あんなに美脚だと思っていた”Joey”とこんなにラインが違うんです!
    時代の進化ってすごいです!!

    素材は2本ともほぼ同じ。
    販売時期で少し違っていて当時のJoeyより今はPolyが入ってるので少し柔らかさがあります。
    ”Carrie”は膝幅が14"、裾幅が24"。
    ”Joey”は膝幅が13"、裾幅が18"。
    ブーツカットモデルとして造られているJoeyは裾幅18"です。
    ツイストシームが話題になりましたね!!
    裾幅こんなに違うんです。

    裾幅が違うと靴のかぶせ方も変わってきます。

    TureReligion”Carrie”VS”Joey”2


    ”Joey”の場合、裾の広がり広がりが少ないの靴全体がかぶしきれません。どうしても甲の辺りで合わせヒール部分が見えてしまいます。
    ”Carrie”に限らずフレアデニムは、裾が広がっているので靴全体がすっぽりかぶさり、ヒール部分が見せなくて済みます。
    靴が覆われることによって脚の長さが変わってくるのでフレアデニムは脚長効果がさらにUpするんですね。
    やっぱりフレアデニムってスゴイんです。

    まだフレアデニムにチャレンジされてない方は是非是非チャレンジして欲しいと思います。

    JUGEMテーマ:ファッション

    | VS(バーサス)企画 | 19:41 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
    コメント
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    http://nomunomushop.jugem.jp/trackback/979747
    トラックバック