CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
nomunomuのお洋服やさん
Sale
 
 
 
▼80%OFF▼
WinterKate 70%OFF
メンズデニムSale
New
入荷待ち
ヴィンテージデニム
レザー
カラーデニム
ホワイトデニム
井川遥さんお手本、ゆるデニム
エマニュエルがお手本、ロールアップデニム
2011秋冬キーワードアイテム:ブラックパンツ
コーデュロイ
カーゴパンツ
フレア、ブーツカットデニム
バギー、フレアデニム
スキニーデニム
ボーイフレンドデニム

サイズ別に分類してます
レディース在庫表
   ■23サイズ
   ■24サイズ
   ■25サイズ
   ■26サイズ
   ■27サイズ
   ■28サイズ

WebShop
売れ筋ランキング

No.1

CURRENT/ELLIOTT:
薄色ブルースキニー


No.2

Vince:
プリーツリネンパンツ


No.3

Vince:カラーブロックTee(Coastal/White)

No.4

Vince:カラーブロックTee( White/Black)

No.5

Vince:リブタンク(Gray)

 nomunomuの
オススメコーディネイト


JBrand:
薄色ブルースキニー


セレブのオシャレ
盗んじゃおう!!

nomunomuが気になる
スタイルをチェック!!

2013SSのGéraldine Saglioのコレスナ!かなり薄めのブルーデニムは新鮮です。

CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 今月の雑誌掲載品Vol.5(GLAMOROUS編) | main | UGG予約販売開始!! >>
Jenny Jen(ジェニージェン)”Miss”にも登場♪
0
    今日、nomunomuのお洋服やさんに3件、Jenny Jenジェニージェンのデニムの問い合わせがありました。
    それはこのせいだったんでしょうか

    本日発売、「Miss」9月号にもJenny Jenジェニージェンのバギーデニム掲載されました♪
    フリーズショップが販売元です!!
    「GlSELe」でもグレーのJenny Jenのバギー掲載されてましたね!!
    Jenny Jenを良く知らない方の為に、一言講座down
    ”元クロエのアシスタントデザイナーを経て、独立。ワンピなどもコレクションしてますが、ラインもフェミニンなクロエ風。”
    アメリカの有名なセレクトショップでも、販売していて、今回のコレクション、特にデニムはすごく好評だったとか・・・。
    まだまだ、日本では認知度の少ないブランドだけど、ライン、色落ちすごくいい感じですラブ

    ところで、nomunomu今回「Miss」を始めて購入しました。
    ちょっと上品イメージが強くて、手を出しにくかった雑誌だったんだけど、やっぱり目を引いてしまう”デニム”という単語!!
    他にも、「More」や「With」、「Style」でも特集が組まれていたけど、「Miss」が一番目を引きました。

    特にこのデニムでの特集
    ”身長別に見るバギーの着こなし術をマスター”

    nomunomu大きな勘違いをしておりました。
    バギーデニムってついつい、ふんわりしたTopsを持ってきがち!!
    でも、それはTallさんの着こなしで、Smallさんは上半身をコンパクトにまとめる事!!
    例えば、Topsをインして、ベルトを見せるなどメリハリのバランスがスタイルアップの鍵のようです。
    なるほど、upの写真もすっきりまとまってます!!
    すんごく参考になる記事でしたよ!!
    これから、バギーデニムの購入を検討中で、着こなし出来るか自信がないわって方にはフムフムって感じだと思います。
    是非、参考にしてみてくださいねグッド

    nomunomuのお洋服やさんでもJenny Jenを始め、インポートのバギーデニム取り扱っています
          バギーデニム
    | - | 23:24 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
    コメント
    せて軽井沢あたりにでも旅行にいきたいです
    ラフィア素材は夏のリゾート気分をぐっと盛り上げてくれますよね。
    背の高い私にはちょうどいいサイズですし、横長のデザインが気に入ってます。
    大きいのに軽いのにも驚きました。
    どちらも、いままでにあまりなかったサイズ感が魅力的です。
    これは実際に実物を合わせてご覧になっていただきたいですね。
    | 財布 ボッテガ | 2013/11/21 12:14 PM |
    春夏らしいラフィア素材と、きらきらとしたワイヤーコードのコントラストが軽やかなスタイルを演出する"RAFIA PIZZO"。ボディにはフローラルレースを表現し、ソフトで女性らしい可憐さが魅力です。
    "RAFIA PIZZO"の発売を記念して、本日から3月31日(日)までの期間中、ANTEPRIMA/WIREBAGショップにて、先着でオリジナルカードケースをプレゼントいたします。http://www.factoryjacketmall.com/
    ゴールド、シルバー、ブロンズカラーのスパンコールがキラキラと輝くANTEPRIMAオリジナルカードケースです。
    便利なチェーンも付きで、とても使いやすい仕様になっています。
    http://www.factoryjacketmall.com/%E3%82%A2%E3%82%A6%E3%83%88%E3%83%AC%E3%83%83%E3%83%88-c-33.html
    | モンクレール アウトレット | 2013/11/07 11:59 AM |
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    http://nomunomushop.jugem.jp/trackback/979195
    トラックバック