CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
nomunomuのお洋服やさん
Sale
 
 
 
▼80%OFF▼
WinterKate 70%OFF
メンズデニムSale
New
入荷待ち
ヴィンテージデニム
レザー
カラーデニム
ホワイトデニム
井川遥さんお手本、ゆるデニム
エマニュエルがお手本、ロールアップデニム
2011秋冬キーワードアイテム:ブラックパンツ
コーデュロイ
カーゴパンツ
フレア、ブーツカットデニム
バギー、フレアデニム
スキニーデニム
ボーイフレンドデニム

サイズ別に分類してます
レディース在庫表
   ■23サイズ
   ■24サイズ
   ■25サイズ
   ■26サイズ
   ■27サイズ
   ■28サイズ

WebShop
売れ筋ランキング

No.1

CURRENT/ELLIOTT:
薄色ブルースキニー


No.2

Vince:
プリーツリネンパンツ


No.3

Vince:カラーブロックTee(Coastal/White)

No.4

Vince:カラーブロックTee( White/Black)

No.5

Vince:リブタンク(Gray)

 nomunomuの
オススメコーディネイト


JBrand:
薄色ブルースキニー


セレブのオシャレ
盗んじゃおう!!

nomunomuが気になる
スタイルをチェック!!

2013SSのGéraldine Saglioのコレスナ!かなり薄めのブルーデニムは新鮮です。

CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< AGのバギーデニム到着!! | main | Siwyのフレアデニム >>
今月の雑誌掲載品
0
    今月買った雑誌は

    今月はギャル系雑誌の「SCawaii」と「BLENDA」も買ってみちゃいました!!
    (「BLENDA」は写真に入れ忘れちゃいました。
    「SCawaii」と「BLENDA」は明らかに世代が違う〜!!
    価格帯がチープな物が多いので、インポートを取り扱っている商品は少ないけど、色の配色やCoolにくずした着こなしの参考になりました!!

    その「SCawaii」から”海外セレブ発!デニムテク&BOOM実況中継”
    ではケイト・モスの着こなしがたくさん掲載

    スキニーデニムは全てSiwyの物。
    あっという間に予約販売で完売しちゃったけど、本日追加オーダー分が入荷してきました。
    欲しい方はこちらも早めにチェック!!
    下のフレアデニムはJBrandですね。
    これも残り26・27・28インチがわずかとなってきてます!!

    では、こちらはそのJBrandの掲載から

    ViViより


    グラマラス、ジゼルより

    CuteなアイテムにもCoolなアイテムにも良く合うJBrandのフレアデニム。
    裾がかなり広がっているので、足元が寒い季節でもショートブーツに被せられて女の子にはとっても嬉しいところ!!
    何かデニムを狙っている人はフレアデニムがオススメです!!

    続いてこちらもフレアデニムの掲載ANLO

    今一番の新作は右側の色落ちデニム。

    やっぱり、ANLOのHPと同じようにTopsはとってもシンプルな物を合わせてますね!!
    もう一つのANLOの特徴はお洋服を思わせるダークトーンのデニム。
    こちらはCoolで格好よく!!

    ジゼル・バイラで掲載されていたモデル・ショッププレス愛用のデニム特集

    こちらはジセルから。

    モデルのSONOMIは原点回帰で美シルエットのブーツカット・フレアが気になるようで、Siwyのブーツカットが上げられてました。
    Siwyはスキニーだけでなく、ブーツカット・フレアにも人気が集まりそうです。
    (今期Siwyはスキニーデニム意外にフレアデニムにも力を入れて、新作打ち出してます。
    オーダーかけたので楽しみに!!)


    こちらもジセル。

    これはショッププレスさんの注目デニムです。
    こちらはバギーデニムを上げている人が多かった!!
    GoldSignのバギーデニムも人気です。


    そして、こちらはバイラのモデル愛用デニム。

    RINAはAGを買ったんだそう。
    nomunomuも新作のワイドデニムとっても気に入ってます。
    そして、NORIKOはSiwyのスキニーを。
    日本での普及率上がってますね!!
    日本代理店のないデニムで、ここまで人気が出るのはあんまりないんじゃないの???
    これもケイト・モス影響と、デニムの履き心地の良さから???


    そして、こちらはおまけ・・・
    まだデリバリーが始まってないけど、既にオーダー中。
    Rich&Skinnyのフレアデニム。
    名前にSkinnyって付いてるからスキニー中心かと思われがちですが、すごくバリエーションも多く、これからデリバリーの始まるラインはフレアーがとっても多いの!
    お楽しみにね!!

    nomunomuのお洋服やさんはこちら
    | 今月の雑誌掲載品♪ | 23:22 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
    コメント
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    http://nomunomushop.jugem.jp/trackback/680752
    トラックバック