CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
nomunomuのお洋服やさん
Sale
 
 
 
▼80%OFF▼
WinterKate 70%OFF
メンズデニムSale
New
入荷待ち
ヴィンテージデニム
レザー
カラーデニム
ホワイトデニム
井川遥さんお手本、ゆるデニム
エマニュエルがお手本、ロールアップデニム
2011秋冬キーワードアイテム:ブラックパンツ
コーデュロイ
カーゴパンツ
フレア、ブーツカットデニム
バギー、フレアデニム
スキニーデニム
ボーイフレンドデニム

サイズ別に分類してます
レディース在庫表
   ■23サイズ
   ■24サイズ
   ■25サイズ
   ■26サイズ
   ■27サイズ
   ■28サイズ

WebShop
売れ筋ランキング

No.1

CURRENT/ELLIOTT:
薄色ブルースキニー


No.2

Vince:
プリーツリネンパンツ


No.3

Vince:カラーブロックTee(Coastal/White)

No.4

Vince:カラーブロックTee( White/Black)

No.5

Vince:リブタンク(Gray)

 nomunomuの
オススメコーディネイト


JBrand:
薄色ブルースキニー


セレブのオシャレ
盗んじゃおう!!

nomunomuが気になる
スタイルをチェック!!

2013SSのGéraldine Saglioのコレスナ!かなり薄めのブルーデニムは新鮮です。

CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 今月の雑誌掲載品Vol.1(ブーツ編) | main | 今月の雑誌掲載品Vol.3(メンズデニム編) >>
今月の雑誌掲載品Vol.2(デニム編)
0
    久々に旦那様のお遣いで阪急百貨店へ行ってきました。
    ちょっとワンピで気取ってみました

    夕食はなんか肉食べたーーーい!!って雰囲気が旦那様と意気投合して、焼肉屋さんへ行くことに。
    でも、行きたいお店がない!!
    電車で行くのもって感じだったし、近くにはあんまり気に入ったお店がないし・・・
    (旦那様は無類のホルモン好きで、非常にうるさい!美味しくなかったらお箸を止めちゃう人なんです。)
    そこで、イチガバチカ!いつも通っている商店街の中の焼肉屋さんへ行く事にしました。
    大きなお店ではないけど、それがHitで、ここは私の目利きだ!俺の目利きだ!としょうもない事で言い合いになってしまいました。
    その中のドリンクメニューでご紹介ビール
    ”トマトチューハイ”
    これがすんごく美味しく(レッドアイに近いのですが・・・)、帰って早速マネしてみました。
    まず、JINROにトマトジュース、炭酸水を入れただけ。
    やっぱり美味しい!!
    お試しアレ!

    前置きが長くなってしまいましたが、昨日に続き今月の雑誌掲載品第2弾!
    デニム編です。

    ミニワンピブームでデニムの掲載が減ってはきてますが、それでもお姉さま系の雑誌、グラマラスやBAILA(バイラ)、VERY、それとGISELe(ジセル)にも特集は組まれてました。
    まず、最初にBAILA(バイラ)から
    BAILA(バイラ)の特集は
    「うちの一押しバギーデニムVSスリムデニム」

    中でも大人めに履けるバギーデニムが厳選されてましたが、張り感のある濃紺のセンタープレスが入ったデニムは美脚度が高いんだとか。
    nomunomuのお洋服やさんもバギーたくさん取り扱ってますが、それならばANLOがオススメ。
    ANLOANLO

    その他、AGが多く掲載されていたのが目立ちました

    こちら全て取り扱い中。

    続いてGISELe(ジセル)、Sweetの掲載から

    Denim of Vitureのデニムはシエナ・ミラーが履いていた事から注目されています。
    履き心地の良いデニムですよ!
    (旦那様がこのデニムを履いているのを見て、お尻が小さく見えるって。
    ポケット位置やステッチが小尻効果を生んでるようです。)


    それからSiwyも・・・。
    近日、再入荷してきます。

    GISELe(ジセル)では特集「美脚信仰再熱!ブーツカットAGAIN」もあり、


    ANLOが掲載されてました。

    続いて、VERYから
    VERY世代ではあるんですが、初めての購入。
    今、表紙は井川遥さんが飾っています

    薄手の柔らかいバギーデニムがとっても履きやすそう。
    とっても品のある着こなし。
    nomunomuオススメの薄手のバギーデニムはGoldSign
    まさにこんな装いにドンピシャです。

    VERYでもデニムの特集がされていて
    「買い足しデニムは太シルエット」
    子供を抱え方の読者も多いので、カジュアルな中にも品のある着こなしの多かった特集です。
    GoldSignは他にも数多く掲載されてました

    そして、「梅宮アンナ選・いちばん新しい美脚デニム」
    ではTrueReligionが紹介されてました

    左がストレートBilly、右がブーツカットのJoeyです。

    アンナ流ではストレートはバレエシューズで合わせるんですって!
    Joeyはnomunomuのところでも人気のある不滅の美脚デニムになってます。
    | 今月の雑誌掲載品♪ | 23:08 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
    コメント
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    http://nomunomushop.jugem.jp/trackback/673572
    トラックバック