CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
nomunomuのお洋服やさん
Sale
 
 
 
▼80%OFF▼
WinterKate 70%OFF
メンズデニムSale
New
入荷待ち
ヴィンテージデニム
レザー
カラーデニム
ホワイトデニム
井川遥さんお手本、ゆるデニム
エマニュエルがお手本、ロールアップデニム
2011秋冬キーワードアイテム:ブラックパンツ
コーデュロイ
カーゴパンツ
フレア、ブーツカットデニム
バギー、フレアデニム
スキニーデニム
ボーイフレンドデニム

サイズ別に分類してます
レディース在庫表
   ■23サイズ
   ■24サイズ
   ■25サイズ
   ■26サイズ
   ■27サイズ
   ■28サイズ

WebShop
売れ筋ランキング

No.1

CURRENT/ELLIOTT:
薄色ブルースキニー


No.2

Vince:
プリーツリネンパンツ


No.3

Vince:カラーブロックTee(Coastal/White)

No.4

Vince:カラーブロックTee( White/Black)

No.5

Vince:リブタンク(Gray)

 nomunomuの
オススメコーディネイト


JBrand:
薄色ブルースキニー


セレブのオシャレ
盗んじゃおう!!

nomunomuが気になる
スタイルをチェック!!

2013SSのGéraldine Saglioのコレスナ!かなり薄めのブルーデニムは新鮮です。

CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 新ブランドの入荷、続々です!! | main | いよいよケイトTデリバリー開始♪ >>
Cheap Monday残すはグレースキニーのみ!<
0
    Cheap Mondayのスキニーデニム、ブラックも完売になってしまい残すはグレースキニーのみになってしまいましたが、nomunomuはこのグレースキニーがメッチャときめき
    気に入ってます

    Cheap MondayCheap Monday
    25インチを履いてます。


    今まで取り扱ったスキニーデニムの中で一番ピタピタかも知れませんが、今ではこの位のピタピタ感の方が心地良かったりするんです。
    最初はあれだけスキニーデニムに抵抗があったのにネ。

    nomunomuのお洋服やさんでは他のお色はSoldOut撃沈となってしまってますが、これからご購入の方の参考に
    Cheap Mondayはお色によって素材が全く違ってきます。
    例えば、グレーで78%Cotton 20%Poly 2%Spandex.、ブラックで92%Cotton 8%Clastane、インディゴで98.5%Cotton 1.5%ライラクです。
    インディゴでもCheap Mondayから出されている色みはかなりの種類あります。
    この定番モデルTightで全色30色位あるんですから恐らく違ったインディゴの素材のものもあるはずです。
    ストレッチ度で並べると強い方から、グレー→ブラック→インディゴって具合です。
    その為、おサイズもお色によって変わってくる事があります。
    nomunomuでグレー、ブラックは25インチでしたが、インディゴは26インチになりました。
    ユニセックスなので股上がレディースのデニム程浅くない分、ウエストが締まりにくかったってのはあります。
    (んーーーこれは私だけかも知れませんが冷や汗冷や汗冷や汗。)

    nomunomuのお洋服やさんに来るお問い合わせにもかなりありましたが、表記サイズはとっても小さく見えますが、そのストレッチ分を考慮しておサイズ選びした方が良いかもしれませんネ。
    ネットでのご購入など試着できない方は、サイズについて分からない事はお店の方にしつこい位聞いた方が良いかも知れません。
    ただ、nomunomuのお洋服やさんでもおサイズについてのお問い合わせは非常に多いのですが、出来ればお手持ちのデニムのサイズとそのブランドを教えて頂けるとお返事しやすいです。
    ブランドによってもサイズは違ってきますし、(特にインポートと国産では2インチくらい違います。)ラインがブーツカットやスキニーデニムによってもサイズに違いが出てきます。
    後で、おサイズ交換なんて余計な手間と送料をかけない為にも、自信がない時は相談した方が良いですね。
    (あんまり相談に時間をかけすぎると人気商品はSoldOutになってしまうので気を付けて!!)
    | その他 | 22:39 | comments(0) | trackbacks(5) | pookmark |
    コメント
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    http://nomunomushop.jugem.jp/trackback/590388
    トラックバック
    ごあいさつ。
    世間では好景気と言われていますが私は全く実感できません。相変わらずの不景気感で昇給などとても期待薄というのが本音です。でも生活をきりつめて倹約する毎日ではつらいばかりです。そこで頭を使って無駄な出費を抑えて、お得な特典を見逃さずに利用していく情報を集
    | 節約暮らしのレシピ集 | 2007/03/22 9:13 AM |
    2ヶ月目から5万円!?小さな資産の作り方はこちら!
    世の中ほったらかしで月5万円なんておいしい話はない! と言う上司がいました。 で...
    | imatakesブログde 宙船 | 2007/03/21 8:08 AM |
    まとめ買いは間違えないで
    まとめ買いは買い方を間違えると逆に多くの出費につながります!!ディスカウントスーパーなどで食品をまとめ買いする家族をよく目にします。カートを2つ出して満載です。これ安い!かごの中にどんどん入れてしまっていますが、全部使い切るのでしょうか?節約のつもり
    | 節約術パフェクトガイド | 2007/03/19 11:42 AM |
    かなりヤフオクにハマってます(=^_^=)
    オークションって面白いですね~♪ここ2年くらいかな、もうすっかり病みつき。最初は子どもの服とか日用品をよく買ってたんだけど、そのうち慣れてきて、自分でも出品してみたいなって思い、うちにある不用品とか出し始めたんです。けっこう売れるんですヨ、これが( ̄
    | Cheeママ暮しの節約生活 | 2007/03/11 2:06 PM |
    リーバイス
    リーバイスの情報サイトです。
    | リーバイス | 2007/03/04 9:33 AM |