CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
nomunomuのお洋服やさん
Sale
 
 
 
▼80%OFF▼
WinterKate 70%OFF
メンズデニムSale
New
入荷待ち
ヴィンテージデニム
レザー
カラーデニム
ホワイトデニム
井川遥さんお手本、ゆるデニム
エマニュエルがお手本、ロールアップデニム
2011秋冬キーワードアイテム:ブラックパンツ
コーデュロイ
カーゴパンツ
フレア、ブーツカットデニム
バギー、フレアデニム
スキニーデニム
ボーイフレンドデニム

サイズ別に分類してます
レディース在庫表
   ■23サイズ
   ■24サイズ
   ■25サイズ
   ■26サイズ
   ■27サイズ
   ■28サイズ

WebShop
売れ筋ランキング

No.1

CURRENT/ELLIOTT:
薄色ブルースキニー


No.2

Vince:
プリーツリネンパンツ


No.3

Vince:カラーブロックTee(Coastal/White)

No.4

Vince:カラーブロックTee( White/Black)

No.5

Vince:リブタンク(Gray)

 nomunomuの
オススメコーディネイト


JBrand:
薄色ブルースキニー


セレブのオシャレ
盗んじゃおう!!

nomunomuが気になる
スタイルをチェック!!

2013SSのGéraldine Saglioのコレスナ!かなり薄めのブルーデニムは新鮮です。

CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< メンズデニム、何が欲しいか教えて下さい〜!! | main | Sale商品さらに追加!! >>
2007の春夏はデニムの宝庫!!
0
    1/19日のブログに対してたくさんのコメント本当にありがとうございます楽しい
    L.Aのショーに出された2007.Spring・Summerのオファーが来ているので参考にさせて頂こうと思ってます。
    ただ、各ブランドから出されているメンズデニムの傾向として、スキニーとまではいかなくても細身のもの、ヴィンテージよりはロウタイプのものが増えているのは確か!!
    ポケットの装飾にこだわったデニムよりもシンプルで、ロウデニムが人気になってきている分、素材やラインを重要視してきているように思いました。
    まだまだコメントおまちしていま〜す。
    (デニムだけでなく、Tシャツや他のアイテムのご希望があればどしどしお寄せ下さい!!

    さて、今日は2007.Spring・Summerのレディースデニムについてです。
    思うに、今年ほど、レディースのデニムのバリエーションが豊富な事と言ったら!!ございません。
    今ままでブーツカットデニム一辺倒だったレディースデニム界にスキニーデニムが旋風を巻き起こし、さらにバギーデニムショートパンツやミニスカ、変わり種のサロペットタイプが続々登場してきています。
    スキニーデニムが苦手な人達から広がってきたストレートデニムも種類が豊富に出ています。それに定番のブーツカットデニムも・・・。
    本当に楽しみなシーズンになりそうですラブ


    まずは何と言っても、スキニーデニムは外せなくなってきましたdown


    でも、春夏はカラーデニムやドットやストライプ、まだメンズライクにヴィンテージの入った物が目立って出てきています。
    昨年の春夏ってまだまだスキニーデニムって浸透してなかったので、今年こそは軽やかにスキニーデニム+Tシャツのコーディネイトしたいグッド

    続いて、バギーデニムですが、やっとデニムブランドのコレクションに出て着ました。と言っても、数十パターンのある内、1〜3パターンとモデル数はまだまだ少ないです冷や汗
    backそんな中でケイト・モス的バギーデニムは太めバギーではなくて、ゆるやかラインのバギーです。
    これはクロエのものらしいけど、元クロエデザイナーが立ち上げたブランドが似たようなシルエットのバギーを出していたので、即オーダーしてみました。
    デリバリーはまだちょっと先だけどお楽しみに!


















    それに、サロペットタイプがnomunomu的にはめっちゃオススメラブ


    ショートパンツもサロペットもSiwyのもの。
    Siwyやっと日本の上陸してきたみたいだけど、もーーーちょっと遅すぎです。去年から言ってるのに最近WebShopでも問い合わせが多くなってます。
    本当に今年の春夏のSiwyはかなり注目して下さいときめき

    それからコメントにも頂いていたブーツカットデニム
    実はnomunomuのお洋服やさんでも去年の秋からスキニーデニムに偏りすぎていた感があって、nomunomuもブーツカットが最近新鮮に思えてきました。
    はLee Authenticと言って、Leeのリミッテッドラインで出されているデニムシリーズです。
    他にも、ちょっとパリジェンヌっぽい着こなしが出来そうな変わったデニムも多くって、むっちゃCawaiiくって、オーダーかけちゃいましたときめき


    ブーツカットデニムも細身のもの、ちょっとゆったりしたものなど遊びの幅も広くって楽しめますよね!!
    春には欠かせないトレンチなどの相性とも抜群で、ロールアップ出来てバリエが楽しめるのがストレートデニム


    意外と、コレクションの中で人気でかなりパターンや色のバリエーションが出ていました。
    とにかく、今年の春夏はデニムが楽しめますときめき
    | ファッションチェック | 00:49 | comments(0) | trackbacks(11) | pookmark |
    コメント
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    http://nomunomushop.jugem.jp/trackback/573919
    トラックバック
    air fare
    ?????????ヲ???????
    | Index Page | 2007/02/27 3:21 AM |
    southwestairlines
    ?????????ヲ???????
    | southwestairlines | 2007/02/22 8:01 PM |
    adultfriendfinder
    ?????????ヲ???????
    | adultfriendfinder | 2007/02/20 7:08 AM |
    bankofamerica online banking
    ?????????ヲ???????
    | bankofamerica online banking | 2007/02/16 7:14 PM |
    hydrocodone no prescription
    ?????????ヲ???????
    | hydrocodone | 2007/02/07 7:45 PM |
    mesothelioma
    ?????????ヲ???????
    | mesothelioma | 2007/02/07 5:46 PM |
    あなたは、感覚的な販売方法で、まだ売り続けますか?
    アパレル販売員の方へ・・・あなたの接客は、超驚くほど、お客様のお買い上げにつながっていますか?なっていなければ、もしかすると・・・とんでもない可能性を秘めているのかもしれません!まずは、実際のセミナーのサンプルムービーをどうぞ
    | アパレル事務からカリスマ販売員に | 2007/02/07 2:28 AM |
    airlines
    ?????????ヲ???????
    | airlines | 2007/02/02 5:56 PM |
    クロエ
    こんなのもありますよ。是非、お越しくださいませ!!
    | chloe.kattette.net | 2007/01/22 7:59 PM |
    learn play poker free
    ?????????ヲ???????
    | free poker | 2007/01/22 7:48 PM |
    カールヘルムとは
    カールヘルムってご存じでしょうか? カールヘルムは、株式会社ジェディックスの服飾ブランド のひとつです。その中で、カールヘルムに似てるピンクハウスなどは有名なのは皆さんご存知でしょう。 ピンクハウスは
    | カールヘルムをお探しなら! | 2007/01/22 4:57 AM |