CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
nomunomuのお洋服やさん
Sale
 
 
 
▼80%OFF▼
WinterKate 70%OFF
メンズデニムSale
New
入荷待ち
ヴィンテージデニム
レザー
カラーデニム
ホワイトデニム
井川遥さんお手本、ゆるデニム
エマニュエルがお手本、ロールアップデニム
2011秋冬キーワードアイテム:ブラックパンツ
コーデュロイ
カーゴパンツ
フレア、ブーツカットデニム
バギー、フレアデニム
スキニーデニム
ボーイフレンドデニム

サイズ別に分類してます
レディース在庫表
   ■23サイズ
   ■24サイズ
   ■25サイズ
   ■26サイズ
   ■27サイズ
   ■28サイズ

WebShop
売れ筋ランキング

No.1

CURRENT/ELLIOTT:
薄色ブルースキニー


No.2

Vince:
プリーツリネンパンツ


No.3

Vince:カラーブロックTee(Coastal/White)

No.4

Vince:カラーブロックTee( White/Black)

No.5

Vince:リブタンク(Gray)

 nomunomuの
オススメコーディネイト


JBrand:
薄色ブルースキニー


セレブのオシャレ
盗んじゃおう!!

nomunomuが気になる
スタイルをチェック!!

2013SSのGéraldine Saglioのコレスナ!かなり薄めのブルーデニムは新鮮です。

CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< アバクロメンズTのサイズ選び | main | New this Summer at Abercrombie & Fitch >>
ジーンズの裾上げでお困りの方!朗報です!
0
    nomunomuのお洋服やさんではANTIK DENIMアンティックデニム)やTrueReligionトゥルーレリジョン)の他インポートデニムを多く扱っておりますが、最近裾上げのお問い合わせを頻繁に受けます。
    確かに特にこの2ブランドは裾の部分のステッチが特殊とされ、なかなか普通のリフォーム屋さんでは再現して頂けないのが現状です。
    私も今までご依頼を受けたものに関しては外注で出していましたが、TrueReligionトゥルーレリジョン)のBIG-T以上になると納得のいくリフォームが得られませんでした。
    ネットでどこか良いところがないかな???と探していたところありました!!
    リペア工房”キーチ”様です。

    今日、お電話でお話しましたが、元はお洋服の縫製屋さんで、通常のリフォームやさんにないミシンもお持ちで在庫の糸数は500種類。ANTIK DENIMアンティックデニム)やTrueReligionトゥルーレリジョン)のステッチにも非常に詳しく、ほぼオリジナルのままでの裾上げが可能だそうです。

    職人技ですdowndown
    TrueReligion
    TrueReligionトゥルーレリジョン)の定番モデルJoeyです。
    糸のお色はさることながらオレンジのデザインバータック(カンヌキ)はいつもお願いしていたリフォーム屋さんで断られたばかりでした。

    TrueReligion
    TrueReligionトゥルーレリジョン)のSuperBig-Tです。
    こちらも通常のリフォーム屋さんでは2重取りまでしか無理!と断られました。
    ステッチが5重取りのSuperBig-Tをここまで再現出来るのはすごい!

    ANTIKDENIM
    ANTIK DENIMアンティックデニム)のハンドステッチ入り。
    こちらも以前裾上げをした事がありましたが、ハンドステッチを生かすとパイピングが入ってしまいました。でもこちらでは・・・。

    その上、お値段をお伺いして驚きです。北海道ですので宅配ですと非常に送料が高く掛かってしまいますが、EXパック(デニム1枚なら入ります。)の返送料込みでANTIK DENIMのWステッチ裾上げ&ハンドステッチが2,500円だそうです。つまり裾上げ代金は2,000円という事です。
    ちなみに以前お願いしたハンドステッチの裾上げ代はもっとそれ以上に高かったです。

    という訳で、nomunomuのお洋服やさんでデニムをご購入頂いたお客様で、今まで出来るだけお断りしていた裾上げのご依頼をこちらでお願いしたいと思っています。ご購入頂きましてこちらから直接
    リペア工房”キーチ”
    様に発送させて頂きます。
    ちなみにリペア工房”キーチ”様のHPはhttp://www.clubthemonkey.co.jp/keech.htmです。一度ご覧下さい。お手持ちのデニムで裾上げをお困りの方!きっと納得のいくお直しをして頂けると思います。
    | その他 | 23:03 | comments(0) | trackbacks(7) | pookmark |
    コメント
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    http://nomunomushop.jugem.jp/trackback/448139
    トラックバック
    cheap airfare
    ?????????ヲ???????
    | cheap airfare | 2007/04/16 7:41 PM |
    poshlivsenaxui25
    a_Ya__a_ォ訐・a__a_Ta_ra_ァa,^a,_a_-a__a_S鬘~a_,a_-a__a_Ta_,
    | poshlivsenaxui25 | 2007/03/28 5:16 AM |
    muzoboz0463
    a_Ya__a_ォ訐・a__a_Ta_ra_ァa,^a,_a_-a__a_S鬘~a_,a_-a__a_Ta_,
    | muzoboz0463 | 2007/03/02 2:42 PM |
    年間勝率99%!年間回収率19700%!の帝王競馬!
    万が一3日間で黒字がなければ、全額返金+10万円差し上げます!!!1億円儲けるまでは、絶対に公開しないと決めていた年間勝率99%!年間回収率19700%!の帝王競馬!遂に解禁!! 103日間中102日黒字!! ただいま48連勝中!! 競馬で負け続けてい
    | 無料データバンク | 2007/02/11 10:50 AM |
    帝王競馬
    万が一3日間で黒字がなければ、全額返金+10万円差し上げます!!!1億円儲けるまでは、絶対に公開しないと決めていた年間勝率99%!年間回収率19700%!の帝王競馬!遂に解禁!! 競馬でなぜ勝てないのか???それは、競馬の本質を知らないからです。競馬
    | 帝王競馬 | 2007/01/28 3:44 PM |
    主婦・学生・サラリーマン・ニートの方たちへ贈る☆
    ミ○シーで最大限の収入を!!副収入に興味のない方は、お時間のムダです。 でも、少しでも今より収入を増やしたい!出来るなら収入の桁を上げたい!! 方は、ぜひご覧下さい。 借金返済?マイホーム?海外旅行?脱サラ?へそくり?年金への不安の解消? 全てクリア
    | トラの威を借る奇跡のブログ3 | 2007/01/27 8:06 PM |
    スキニーデニムよもやま話
    スキニーデニムを格好良くはきこなすにはちょっとしたコツが必要です
    | スキニーデニム通信・スキニーデニムをはきこなす! | 2006/12/12 11:01 PM |