CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
nomunomuのお洋服やさん
Sale
 
 
 
▼80%OFF▼
WinterKate 70%OFF
メンズデニムSale
New
入荷待ち
ヴィンテージデニム
レザー
カラーデニム
ホワイトデニム
井川遥さんお手本、ゆるデニム
エマニュエルがお手本、ロールアップデニム
2011秋冬キーワードアイテム:ブラックパンツ
コーデュロイ
カーゴパンツ
フレア、ブーツカットデニム
バギー、フレアデニム
スキニーデニム
ボーイフレンドデニム

サイズ別に分類してます
レディース在庫表
   ■23サイズ
   ■24サイズ
   ■25サイズ
   ■26サイズ
   ■27サイズ
   ■28サイズ

WebShop
売れ筋ランキング

No.1

CURRENT/ELLIOTT:
薄色ブルースキニー


No.2

Vince:
プリーツリネンパンツ


No.3

Vince:カラーブロックTee(Coastal/White)

No.4

Vince:カラーブロックTee( White/Black)

No.5

Vince:リブタンク(Gray)

 nomunomuの
オススメコーディネイト


JBrand:
薄色ブルースキニー


セレブのオシャレ
盗んじゃおう!!

nomunomuが気になる
スタイルをチェック!!

2013SSのGéraldine Saglioのコレスナ!かなり薄めのブルーデニムは新鮮です。

CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 本当はまだあった!!アバクロのSale品 | main | アバクロ・ホリスターのX'mas商戦 >>
Nu茶屋町でデニムチェック
0
    昨日、久々にNu茶屋町買物に出てみました。

    最近の私の生活ときたら、お家でパソコンと格闘か、ジムで1時間みっちり汗を流すか、家事をするかに限られていましたから、お洋服を売っている人とはかけ離れた生活をしておりました。
    ジムが梅田にあるのでちらほらと街角ファッションチェックはしますが、ショップを見て廻ったり、ショップ店員さんとお話するのは参考になったりまします。

    Nu茶屋町は10月にオープンしたばかりのショッピングビル。でも少し落ち着いた感じの大人のお洋服を置いているお店が多かったかなって印象です。
    今回はなんと言ってもデニムをチェック。「nomunomuのお洋服やさん」でもインポートデニムを扱うようになったので、売れ筋と未入荷のデニムを試着などしてラインチェック。

    まず、2FのANGLE(アングル)でうろうろ。ショップのお姉さんがTrue Religionのダメージデニムを少しフリルのある黒のロングカーデ+INにシンプル白Tを合わせていました。どうしてもカジュアルにまとめがちになってしまうデニムもこんな風に着こなせれば大人顔と思い、チェック。
    先日、Ezraのパーカーを注文しましたが、パーカーを女の子っぽく着こなしたくてフェミニンなスカートを探している最中でしたが、とうとうここで、発見。
    Ezra+フェミニンスカート

    めっちゃドレッシーにも着られるけど、TOPを少し外してみても良いかなと思っています。

    3FのLIFE BY EARTH MUSIC AND ECOLOGY(ライフ バイ アースミュージック アンド
    エコロジー)、ここではインポートデニムが充実していて今度「nomunomuのお洋服やさん」に入荷してくるJames Jeansを試着してみました。True ReligionAntikのようにどこか斬新さがあるデニムが多い中で見た感じ本当にシンプル。でも、ラインはパーフェクト!!脚を細長ーく見せてくれました。他のショップでもAntikデニムを発見。

    ただ、どのショップもインポートデニムは高め。ついつい家のショップの方が安いよって言いたくなりました。



    ランキングサイト登録しいました。少し、ランク下がり気味です。出来ましたら応援クリックお願いします

    にほんブログ村 ポータルブログへブログ村ランキング  人気blogランキングへ
    | ファッションチェック | 11:54 | comments(0) | trackbacks(5) | pookmark |
    コメント
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    http://nomunomushop.jugem.jp/trackback/277980
    トラックバック
    NU chayamachi(ヌー茶屋町)オープン間近
    茶屋町西地区に完成する商業施設「NU chayamachi(ヌー茶屋町)」の10月20日(木)のオープンが近づいてきました。関西ウォーカーでも特集が組まれていましたね。 ヌー茶屋町は、「遊び心のある“新感覚オトナ”」をイメージして開発された商業施設で、地下1階から地上
    | 大阪駅・梅田近辺のニュースブログ | 2005/11/05 8:33 AM |
    NU chayamachi(ヌー茶屋町)オープン間近
    茶屋町西地区に完成する商業施設「NU chayamachi(ヌー茶屋町)」の10月20日(木)のオープンが近づいてきました。関西ウォーカーでも特集が組まれていましたね。 ヌー茶屋町は、「遊び心のある“新感覚オトナ”」をイメージして開発された商業施設で、地下1階から地上
    | 大阪駅・梅田近辺のニュースブログ | 2005/11/05 8:31 AM |
    Nu chayamachi / Nu茶屋町 オープン 行ってきました。
    Nu chayamachiに行ってきました。 10/20にオープンしたてなので、めちゃめちゃキレイです[:ときめき:] 来ている人もなんとなくおしゃれです[:桜:] モデルっぽい人もいましたよー[:ラブ:] でも、人多すぎです[:冷や汗:]1ヶ月ほどしたら落ち着くんでしょうか[:汗:]
    | ブログかも。 | 2005/10/30 9:52 PM |
    NU茶屋町
    神戸ビバリー☆キレイ系カジュアル&デニム☆ドレスフリルブラウス 4色 「NU chayamachi」が10月20日にオープン 今日、阪急電車の広告にて 茶屋町...
    | UNITY REC-site | 2005/10/30 8:01 AM |
    NU茶屋町
    阪急電鉄が建てたショッピングビルがあす10月20日、梅田茶屋町にオープンします。 中のテナントは殆ど私が利用することはない店ばかりですが(苦笑)、その中にタワーレコードがオープンします。 で、タワーレコードのイメージキャラクターはなんと「かしまし娘」。
    | MASARUのブログ | 2005/10/30 1:35 AM |