CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
nomunomuのお洋服やさん
Sale
 
 
 
▼80%OFF▼
WinterKate 70%OFF
メンズデニムSale
New
入荷待ち
ヴィンテージデニム
レザー
カラーデニム
ホワイトデニム
井川遥さんお手本、ゆるデニム
エマニュエルがお手本、ロールアップデニム
2011秋冬キーワードアイテム:ブラックパンツ
コーデュロイ
カーゴパンツ
フレア、ブーツカットデニム
バギー、フレアデニム
スキニーデニム
ボーイフレンドデニム

サイズ別に分類してます
レディース在庫表
   ■23サイズ
   ■24サイズ
   ■25サイズ
   ■26サイズ
   ■27サイズ
   ■28サイズ

WebShop
売れ筋ランキング

No.1

CURRENT/ELLIOTT:
薄色ブルースキニー


No.2

Vince:
プリーツリネンパンツ


No.3

Vince:カラーブロックTee(Coastal/White)

No.4

Vince:カラーブロックTee( White/Black)

No.5

Vince:リブタンク(Gray)

 nomunomuの
オススメコーディネイト


JBrand:
薄色ブルースキニー


セレブのオシャレ
盗んじゃおう!!

nomunomuが気になる
スタイルをチェック!!

2013SSのGéraldine Saglioのコレスナ!かなり薄めのブルーデニムは新鮮です。

CATEGORIES
MOBILE
qrcode
VINCE、ACNE
0
    たまたまなのですが、Domaniで掲載されたアイテムがかぶっちゃいました


    小泉里子ちゃんが着ていたVINCEのブラックワンピース

    里子ちゃんはチューブトップを着て肌を露出してましたが私はそんな事出来ないので、黒のタンクをインナーに着て。
    ボタンを閉めても良いですがジレ風に羽織っても。

    AGの白のクロプトパンツで合わせてみて



    そして、SHIHOちゃんが着ていたACNEのカラーデニム

    タンクはVINCEの様です。

    そして私はChaser LAのTシャツでカジュアルに
    ブルーデニムに合わせるよりもオシャレ感広がりますよね


    そしてこれはVINCEのタンク。
    着心地の良さ最高です
    こんなリブのタンクはお腹回りが気になって子供を産んでからは初めてです。
    インナーでもいいやって思って買ったのですがワンサイズ大きめを買ったので何とかこれ1枚で大丈夫そうです。

    カレントエリオットのSkinnyBoyと合わせてボーイズ風に


    夏本番が来るのが楽しみです。

    今日、これ着て撮影に挑もうと思ってたのですが残念ながら子供が熱を出してしまいました
    先送りですが、お楽しみに〜

    JUGEMテーマ:ファッション
    | nomunomuのお気に入り | 22:50 | comments(7) | trackbacks(0) | pookmark |
    お気に入り
    0
      7月7日の七夕
      頑張って七夕飾り作ったのにあいに生憎の雨

      天の川を見ることなくお家での七夕祭りをしました。。。
      皆さんはどんなお願い事しましたか?



      さて、ちょっとご紹介したいヘアケア製品


      john masters organics


      私もこの間から友達のオススメで使い始めました。

      元々剛毛・くせ毛のうえ、カラー・パーマで痛め付けてて、手に負えなくなってましたが「john masters organics」のスーパーダメージ用を使うと髪に合ったみたい

      この梅雨の扱いにくい時期でも今まで使っていたものよりずーーーとまとまりやすい髪に

      でも、”しっとり”とか”しなやか”とはちょっと違い、こしや張りが出て外人さん風の自然なまとめやすい髪質になった気がします。

      こんな風。スタイリング剤何もつけてません

      ヘッドアクセはDeepa Gurnani(ディーパ グアナーニ)

      夏のまとめ髪に重宝しています

      JUGEMテーマ:ファッション

      | nomunomuのお気に入り | 16:48 | comments(9) | trackbacks(0) | pookmark |
      ケイト・モス★フレアデニム×ミネトンカ
      0
        nomunomuがオススメの フレアデニム× ミネトンカのショートブーツ を
        コーディネイト実は先日、ケイト・モスも組み合わせてました


        上がJBrand、下がSuperFineのデニムかな???


        いつもならこんな感じで、スキニーデニムにミネトンカをプラスするケイト・モスなんだけれど・・・。
        なんと言っても軽くて歩きやすいので、一度履いてしまうとなかなか手放せないミネトンカですラブ

        nomunomuもSiwyのフレアデニムの良く合わしています
        続きを読む >>
        | nomunomuのお気に入り | 23:47 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
        モカシンが気になる!
        0
          前にブログで紹介したミネトンカのモカシン。
          やっぱり気に入ってオーダーかけちゃいました

          カントリーっぽくって、ブーツカットのデニムやくしゅくしゅ靴下にショートパンツに合わせたいラブ
          これ気になってるの私だけ???って思っていたらいました!いました!
          今月号の「美人百花」の”美人モデル・スタイリストの今年のヒット”に
          続きを読む >>
          | nomunomuのお気に入り | 23:34 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
          Nation Ltd.をインナーに!
          0
            Nation Ltd.C&C Californiaのタートルネックチュニック インナーとしての洗い替えに2枚買いなんてお客様もちらほらいらっしゃいます。
            nomunomuも今回やっとNation Ltd.を私用に取り置きすることが出来ました

            3サイズを着ています。
            思った以上に大きくないんですよ。
            ボトムはCHIP&PEPPERのスキニーデニムです。

            ちょっと見難いけど、Nation Ltd.の洗い上がりはこんな風になってます
            続きを読む >>
            | nomunomuのお気に入り | 23:07 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
            帽子フリーク
            0
              今日、夜に旦那様と近所の音大の学祭に言ってきました。
              なんか懐かしかったな〜。と言うかnomunomuが老けた・・・悲しい

              今日のnomunomuスタイルはこちら

              TagJeansのフレアデニムにL.D.Sのボーダーニット。
              このデニムTOPSをインにしてもCawaiiですラブ
              旦那様からはのっぽさんスタイルと言われています。

              夜はめっきり気温が下がってくるのでマントを羽織りました
              続きを読む >>
              | nomunomuのお気に入り | 23:20 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
              なんて美脚なデニムなのーーー!!
              0
                昨晩、写真撮影の為、ANLOを試着を試着する事に・・・
                なんて美脚なデニムなのーーー!!
                驚きですびっくり
                オーダーの際はラインシートから選んでるので、実際入荷してみないと正直、デニムのシルエットって分からないんです。
                正直当たり外れがあります。
                でもANLOってぜーーーんぶ当たり!!
                見て

                ANLO((アンロ):
                LIZAボタントラウザーバギーデニム

                (これがGISELeに掲載されてた物)


                ANLO((アンロ):”
                Alix”ワイドデニム

                (一番ワイドです。)


                ANLO((アンロ): MALI lowウエストワイドデニム

                これだけラインがキレイだと、Topsもシンプルな物でも十分格好良く、上品に着こなせます!!
                ANLO公式HPも見てください。
                (秋の最新作もアップされてます。)
                こちらでも、Topsはシンプルな物を合わせ、ANLOのラインの良さを存分に見せてるって感じ!
                ちなみに次回のANLOが入荷して来ます。
                続きを読む >>
                | nomunomuのお気に入り | 16:02 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
                Bearpaw のエンジニアブーツVol.2
                0
                  先日のブログにもお話しましたが、nomunomu最近ペッタンコの靴しか履いてません。
                  特にエンジニアブーツ好きですときめき
                  今日もヘビロテのヴィンテージのブーツ履いてました

                  (ロンTとベストはマウジー、ロザリオネックレスはNINEです。)

                  最近ちょっとお酒!の飲みすぎでメタボ気味冷や汗
                  ちょっと気合を入れて、ジムとマッサージしなければ冷や汗と思って、今日久々にジムに行ってきました。
                  あれだけ通っていたジムなのに一旦気が抜けると行かなくなりますねーーー。
                  よろしくないですしょんぼり
                  ちょっと寄り道して、ESTとHEPに寄って来ました。
                  (関西の方には通用すると思うのですが・・・)
                  友達は若年向きと言うのですが、nomunomuは全然平気!!です。
                  だってCawaiiお店あるもんねーーー
                  そして、今一番のお気に入りは”NINE”ラブ
                  9月にESTに出来ました。大型店ではないので、すぐ完売しちゃったりして、ちょくちょく覗かなければいけません!!
                  今日もめっちゃCawaiiものいっぱいで!!
                  とりあえず、完売してしまいそうなボーダーワンピだけ買って来ました。
                  また、このブログでご紹介したいと思います。

                  さてさて、今日nomunomuが着ていたお洋服のブーツを替えただけです
                  続きを読む >>
                  | nomunomuのお気に入り | 23:20 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
                  黒ワンピ×PINKのタイツ
                  0
                    今日はnomunomuの親愛ラブなる妹と神戸でお昼をしてきました。
                    こんな格好でね

                    LTB Jeansのボリュームショートパンツ はホント良くはいてます。
                    ブーツはヴィンテージのエンジニアブーツ。これも最近のお気に入りで・・・ワンピとも良くあわせてます。
                    nomunomuが着てるRoseBudのキャミを見ると、妹が姪っ子のまおちゃんが欲しそうなキャミ!だって!!
                    姪っ子は小6よ!!ワンピになっちゃいます。
                    いくつになっても落ち着きのない姉を妹はどんな風にみてるのでしょう???

                    話題をかえて今日のブログの本題
                    PINKタイツを買っちゃいましたチョキ
                    インパクトがとっても強いけど、履いてみるとホントCawaiiのときめき
                    続きを読む >>
                    | nomunomuのお気に入り | 22:37 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
                    これ気になるけど・・・
                    0
                      Juliana Jabourジュリアナ・ジャボール)のフリンジブーツのネイビーが出てます

                      グラマラス11月号掲載

                      ベージュも大人気で、予約で完売しちゃたけど、ベージュを手に入れた人はその可愛さラブにネイビーも欲しい!人多いみたい!!
                      問い合わせもあるんだけど・・・
                      今回の入荷はちょっと難しいかも???
                      ホント、nomunomuも気になるんだけどね汗

                      Juliana Jabourジュリアナ・ジャボール)の人気はジワジワと広がってるみたいで
                      続きを読む >>
                      | nomunomuのお気に入り | 23:17 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
                      | 1/4PAGES | >>