CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
nomunomuのお洋服やさん
Sale
 
 
 
▼80%OFF▼
WinterKate 70%OFF
メンズデニムSale
New
入荷待ち
ヴィンテージデニム
レザー
カラーデニム
ホワイトデニム
井川遥さんお手本、ゆるデニム
エマニュエルがお手本、ロールアップデニム
2011秋冬キーワードアイテム:ブラックパンツ
コーデュロイ
カーゴパンツ
フレア、ブーツカットデニム
バギー、フレアデニム
スキニーデニム
ボーイフレンドデニム

サイズ別に分類してます
レディース在庫表
   ■23サイズ
   ■24サイズ
   ■25サイズ
   ■26サイズ
   ■27サイズ
   ■28サイズ

WebShop
売れ筋ランキング

No.1

CURRENT/ELLIOTT:
薄色ブルースキニー


No.2

Vince:
プリーツリネンパンツ


No.3

Vince:カラーブロックTee(Coastal/White)

No.4

Vince:カラーブロックTee( White/Black)

No.5

Vince:リブタンク(Gray)

 nomunomuの
オススメコーディネイト


JBrand:
薄色ブルースキニー


セレブのオシャレ
盗んじゃおう!!

nomunomuが気になる
スタイルをチェック!!

2013SSのGéraldine Saglioのコレスナ!かなり薄めのブルーデニムは新鮮です。

CATEGORIES
MOBILE
qrcode
2007の春夏はデニムの宝庫!!
0
    1/19日のブログに対してたくさんのコメント本当にありがとうございます楽しい
    L.Aのショーに出された2007.Spring・Summerのオファーが来ているので参考にさせて頂こうと思ってます。
    ただ、各ブランドから出されているメンズデニムの傾向として、スキニーとまではいかなくても細身のもの、ヴィンテージよりはロウタイプのものが増えているのは確か!!
    ポケットの装飾にこだわったデニムよりもシンプルで、ロウデニムが人気になってきている分、素材やラインを重要視してきているように思いました。
    まだまだコメントおまちしていま〜す。
    (デニムだけでなく、Tシャツや他のアイテムのご希望があればどしどしお寄せ下さい!!

    さて、今日は2007.Spring・Summerのレディースデニムについてです。
    思うに、今年ほど、レディースのデニムのバリエーションが豊富な事と言ったら!!ございません。
    今ままでブーツカットデニム一辺倒だったレディースデニム界にスキニーデニムが旋風を巻き起こし、さらにバギーデニムショートパンツやミニスカ、変わり種のサロペットタイプが続々登場してきています。
    スキニーデニムが苦手な人達から広がってきたストレートデニムも種類が豊富に出ています。それに定番のブーツカットデニムも・・・。
    本当に楽しみなシーズンになりそうですラブ


    まずは何と言っても、スキニーデニムは外せなくなってきましたdown


    でも、春夏はカラーデニムやドットやストライプ、まだメンズライクにヴィンテージの入った物が目立って出てきています。
    昨年の春夏ってまだまだスキニーデニムって浸透してなかったので、今年こそは軽やかにスキニーデニム+Tシャツのコーディネイトしたいグッド

    続いて、バギーデニムですが、やっとデニムブランドのコレクションに出て着ました。と言っても、数十パターンのある内、1〜3パターンとモデル数はまだまだ少ないです冷や汗
    続きを読む >>
    | ファッションチェック | 00:49 | comments(0) | trackbacks(11) | pookmark |
    ロングブーツとスキニーデニムの組み合わせ
    0
      楽しいX'masでしたかブーツ???
      昨日は食材を買って、お家でご飯したのですが、ちょっと華やかにと、久々にお花を生けてみました。
      まーーー生けたというよりも差し込んだって感じで、本当に簡単に、しかもこれだけでかなり華やか感が演出出来るので、お試しアレ!!
      少しお酒や濃い味の物を食べすぎて、プクプクしてしまったので、明日から少しカロリーを抑えないとと思っています。



      ところで、皆さんスキニーデニムって何枚かお持ちですか?
      nomunomuはブラックスキニー、Washの入っていないインディゴスキニーに、少し短めのスキニー、Wash感のあるスキニーですが、それぞれ靴とのバランスってありますよね・・・。
      例えばブラックスキニーに黒のロングブーツを合わせちゃうと真っ黒になって良い相性とは言えない気がします。
      backそれよりは少しWash感のあるスキニーがBestではないかな???と思ってます。

      J&Company:BEVERLY ROCK(ストレート)
      掲載のデニムはJ&Companyなので恐らくupのタイプになるのだと思いますが・・・。
      TopsのVネックニットはZARAの2,400円の物なんですってびっくり
      とってもシンプルな組み合わせだけど、マフラーやベルト、特に帽子がすごく生きてておしゃれに仕上がってますよねラブ
      こんなコーディネイトにブラックスキニーやWashの入っていないインディゴスキニーを合わせちゃうとちょっと暗く見えてしまいます。
      靴やTopsとのバランスでデニムの色も考えた方が良いかもしれませんね・・・。
      続きを読む >>
      | ファッションチェック | 23:29 | comments(0) | trackbacks(13) | pookmark |
      おしゃれ芸能人のスキニーデニム
      0
        今日のロンドンハーツ見ました?
        『オシャレゲート』でサトエリとRIKACOのスキニーデニム姿がキャッチされてましたよね。
        二人ともスキニーデニムだったけど、年齢の差?着こなしが全く違っていました。


        サトエリ:ニット+ピッタリスキニー+ブーツイン



        RIKACO:レザートレンチ+ストレート系スキニー+バレエシューズ

        続きを読む >>
        | ファッションチェック | 23:17 | comments(0) | trackbacks(35) | pookmark |
        ケイト・モスのマネっこ♪
        0
          ファッションアイコン、ケイト・モスが今年多くのブランドの顔に復活する事は既にご承知の方も多いと思いますが・・・。

          ヴィトン、ディオール、ヴェルサーチ、カルバンクライン他々

          これだけのブランドキャンペーンをするのだから、ケイト・モスは町中に溢れるはず!
          続きを読む >>
          | ファッションチェック | 13:03 | comments(0) | trackbacks(10) | pookmark |
          今月の雑誌掲載品♪
          0
            愛読雑誌の今月号に掲載されたアイテムを一挙ご紹介したいと思います。
            まず、ダントツの掲載”JBEAND”のスキニーデニム

            JBRAND スキニーデニム
            グラマラス8月号
            JBRAND スキニーデニム
            ViVi8月号


            これはほんの一部。他にも多々多数〜掲載されている超人気商品です。私のWebShop、nomunomuのお洋服やさんでも入荷してまだ2週間ですが、26本の売れ行きですからこれはすごいでしょーーー。もちろん追加オーダーもしました!!

            耳寄り情報としては同じスキニーラインのNewモデルがまもなく発売されます。少しだけお値段も高くなるようですが、'80sっぽいシルエットなんだそうです。
            続きを読む >>
            | ファッションチェック | 22:50 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
            オススメコーディネイトコーナーアップしました★
            0
              週替わりで、オススメコーディネイトコーナーアップしました。
              私の私服も合わせ、ショップで取り扱いのお洋服を季節感に合わせてご紹介していきたいと思います。
              もちろんメンズ・レディースともに力を入れて活きたいと思ってます!!
              今週はdowndown
              今週のオススメコーディネイト
               
              JUNK FOOD Tシャツ
              革ジャンバー+ラグランT

              アバクロ(EZRA)のデニムスカート


              是非ご覧下さいネ!!

              明日、商品入荷してきます。入荷前にご予約頂き、SoldOutになってしまった商品もありますが、こちらも是非ご覧下さい。
              | ファッションチェック | 22:37 | comments(0) | trackbacks(2) | pookmark |
              Topsにマッチするボトムス(第2弾):カーゴパンツ編
              0
                昨日、少し色合わせが楽しくなって、カーゴパンツも試してみました。カーゴパンツはアバクロのCamoホリスターのLightカーキ、TopsはアバクロのハイネックロンTです。
                カーゴ*アバクロロンT
                LightGray×Camo
                カーゴ*アバクロロンT
                LightGray×Lightカーキ
                カーゴ*アバクロロンT
                DarkGray×Camo
                カーゴ*アバクロロンT
                DarkGray×Lightカーキ
                続きを読む >>
                | ファッションチェック | 13:35 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
                Topsにマッチするデニムカラー
                0
                  単にデニムと言っても濃淡や加工でいろんなバリエーションがあり、それによってTopsとの相性もすごく違いますよね!!私もデニムでお出かけする時、何か微妙にしっくりこない事がよくあり、デニムを履き替えたりしてしまいます。

                  実は今回、ダンナ様がEdHardyのジャンバーを2色買いしたのですが、合わせるデニムによってすごくやぼったく見えたりするので、どんなものかと思ってTopsとボトムスのカラーの組み合わせ研究?!?をしてみました。
                  アバクロ*EdHardy
                  カーキ×ダークカラーデニム
                  アバクロ*EdHardy
                  カーキ×ライトカラーデニム
                  アバクロ*EdHardy
                  ブラウン×ダークカラーデニム
                  アバクロ*EdHardy
                  ブラウン×ライトカラーデニム


                  TOPSはそれぞれ、EdHardyのMA-1タイプのジャンバー、デニムはアバクロダメージデニムです。
                  続きを読む >>
                  | ファッションチェック | 12:30 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
                  Nu茶屋町でデニムチェック
                  0
                    昨日、久々にNu茶屋町買物に出てみました。

                    最近の私の生活ときたら、お家でパソコンと格闘か、ジムで1時間みっちり汗を流すか、家事をするかに限られていましたから、お洋服を売っている人とはかけ離れた生活をしておりました。
                    ジムが梅田にあるのでちらほらと街角ファッションチェックはしますが、ショップを見て廻ったり、ショップ店員さんとお話するのは参考になったりまします。

                    Nu茶屋町は10月にオープンしたばかりのショッピングビル。でも少し落ち着いた感じの大人のお洋服を置いているお店が多かったかなって印象です。
                    今回はなんと言ってもデニムをチェック。「nomunomuのお洋服やさん」でもインポートデニムを扱うようになったので、売れ筋と未入荷のデニムを試着などしてラインチェック。
                    続きを読む >>
                    | ファッションチェック | 11:54 | comments(0) | trackbacks(5) | pookmark |
                    | 1/1PAGES |