CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
nomunomuのお洋服やさん
Sale
 
 
 
▼80%OFF▼
WinterKate 70%OFF
メンズデニムSale
New
入荷待ち
ヴィンテージデニム
レザー
カラーデニム
ホワイトデニム
井川遥さんお手本、ゆるデニム
エマニュエルがお手本、ロールアップデニム
2011秋冬キーワードアイテム:ブラックパンツ
コーデュロイ
カーゴパンツ
フレア、ブーツカットデニム
バギー、フレアデニム
スキニーデニム
ボーイフレンドデニム

サイズ別に分類してます
レディース在庫表
   ■23サイズ
   ■24サイズ
   ■25サイズ
   ■26サイズ
   ■27サイズ
   ■28サイズ

WebShop
売れ筋ランキング

No.1

CURRENT/ELLIOTT:
薄色ブルースキニー


No.2

Vince:
プリーツリネンパンツ


No.3

Vince:カラーブロックTee(Coastal/White)

No.4

Vince:カラーブロックTee( White/Black)

No.5

Vince:リブタンク(Gray)

 nomunomuの
オススメコーディネイト


JBrand:
薄色ブルースキニー


セレブのオシャレ
盗んじゃおう!!

nomunomuが気になる
スタイルをチェック!!

2013SSのGéraldine Saglioのコレスナ!かなり薄めのブルーデニムは新鮮です。

CATEGORIES
MOBILE
qrcode
2014SSパリコレSNAP!久々のスリーショット
0

    既に2014-15AWのコレクションが始まっているので、そのひとつ前の2014SSパリコレSNAPとなりますが、、、


    仏ヴォーグのエマニュエル・アルト、ジェラルディン・ザグリオ、カプシーヌ・サフュルトゥルの久々のスリーショットです

    長らく大好きなジェラルディン・ザグリオの姿を見れなくて残念でしたが、2014SSパリコレでは結構SNAPされてました

    お姿を見てお分かりなように、第2子を妊娠中のようでお腹の大きさからすれば既に出産されてるっぽい。。。


    多分、2014-15AWではSNAPは見られないかなと思っています

    とは言え、妊婦さんでも変わらずのCoolでスタイリッシュなファッションは健在

    足元がフラットなシューズに代わってますが、本当に格好良いです。





    バルマンのカーキJKにTopsのシャツイン
    妊婦さんでもオシャレに手抜きはないです。

    お腹の大きさを目立たせないIラインのチェスターコートにインナーはブラックで引き締め効果

    などなど、、、
    節々にスタイルUp効果が見られるジェラルディンのファッションは圧巻です


    今日は久々にジェラルディンの素敵なSNAPをUpさせて頂きました。

    また、素敵なファッションを見たいので早く復帰して欲しいですね〜

    | その他 | 22:04 | - | - | pookmark |
    2014春夏売れるアイテム『ブルーデニム』
    0

      2014の春夏で売れるアイテムとしてPickUpされている『ブルーデニム』

      コレクションやトレンド分析、マーケット情報などファッションの最速ニュースをいち早く伝える週刊誌「WWD」でも2014の春夏で売れるランキング2位に「ブルーデニム」が挙げられています
      (ちなみに1位はクロプトトップスです。)



      そして、ランウェイでもブルージーンズがカムバックし


      (ヴィトン、バルマンのコレクションは2014SSの中でもデニムを使った評価は高いようで


      「VOGUE」でも2014春夏トレンドTOP10中にデニムが挙げられています。


      特に今季はきれいめデニムが主流となって、ちょっと落ち着きモードだったデニムが見事復活の兆しです

      | その他 | 20:21 | - | - | pookmark |
      Motherのボーイフレンドデニム
      0

        今回のSALEでオススメのアイテムを紹介させて頂きます。

        まずはこのMotherのボーイフレンドデニム


        とにかく楽ちんで、薄すぎない色落ちのヴィンテージ感もあるのでこなれた感の出るデニム

        素材は98% cotton 2% elastaneでストレッチも効いています。

        レングスも長過ぎないのでくるくるとアンクル丈にしてフラットなシューズに合わせるのが今流

        27インチは完売です
        24・25インチも残り僅か



        | その他 | 13:41 | - | - | pookmark |
        Pinkな春夏
        0

          昨日に引き続いてまたまた井川遥さん。

          これまたとってもステキなPinkコーデ




          2014SSではPinkがトレンドカラーでもあるようで

          数々のメゾンがPinkを投入しました↓

          2014SSコレクションより
          (CHANEL、BURBERRY PRORSUM、BALMAIN、ISABEL MARANT、ALEXANDER WANG)

          特徴は全身Pink!!
          パウダーPinkが多い中、井川遥さんはHotPinkのコーデは結構ツボ。。。

          履く出番が丁度少なかったPinkのパンツを履いてみよう!!と思っています。

          ちなみに、昨日のテニスニットのスタイリングもこのPinkのスタイリングもスタイリストさんは”辻直子さん”
          ホントに毎回素敵なスタイリングを見せてくれます。


          雑誌の中でもPinkがいっぱいです。

          | その他 | 23:25 | - | - | pookmark |
          テニスニット
          0

            VERY3月号の表紙


            井川遥さんがステキな事はさることながら、、、
            このスタイリングとっても好き

            rag&boneのテニスニット。
            デニムパンツはHYKEのもの。


            2014年春夏コレクションでもスポーツテイストのスタイルが多く見られ、その中でもテニスニットは注目株


            rag&boneのテニスニットはランウェイではこんな感じ



            トレンドを取り入れるにしてもリアルコーデとしてもテニスニットは取り入れやすい

            深ーーーいV字が特に今年のトレンドなんだそうですが、


            欲しくて欲しくて、探すとフリーズショップでも深V字のテニスニットがありました



            が、

            ニットのゆる感がrag&boneのものがかなり好み。


            もう少し探してみます


            深ーーーいV字のニットのインナーにはVinceのさらりとしたタンクを合わせては

            | その他 | 21:44 | - | - | pookmark |
            AG Gジャン
            0
              今日、AGのGジャンについてお問い合わせ頂いてましたので、以前撮っていた画像をアップします


              11/19日のブログでご紹介したユニクロのライトダウンをインナーに着たコーデ


              真冬には厳しいですが、かなり暖かいダウンなので、Gジャンをアウターとして着られそう
              こうやってインナーに着てもゴアゴアしないので是非トライして下さい

              中にブラックワンピを着て大き目のアクセを付けてみました。
              Gジャンこんな着方も。。。



              そして、これはダンガリーシャツを着てますがGジャンをシャツ変わりに着てみても如何


              Denim on Denimも素敵です

               



              残念ながらAGのGジャンは在庫XSのみです
              XSサイズですと通常7号サイズ位で、インナーに薄手のニットでしたら来て頂けます。


              あーーっ
              師走まであと4日
              12月の幼稚園の予定表を見るとぞっとします。。。
              その間にお掃除やらetc...

              主婦の皆様頑張りましょう

              P.S
              私、少しPCが出来るからと言ってこの時期重宝され、年賀状作りに追われています。
              勿論、ボランティアですよ

              JUGEMテーマ:ファッション
              | その他 | 20:03 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
              Motherカラーパンツ
              0
                先ほど、Motherのカラーパンツの画像もアップしました



                Motherのパンツは素材もしっかりしてるので年中使えるのですが、
                特にこのPinkはこの時期かなりのオススメです。
                色が加わりにくい冬のコーデに華やかさをプラスしてくれます。

                可愛いPinkではなく、かなり落ち着いたPinkなので広い年齢層でも履いて頂けますヨ。
                センタープレスも入ってるのできれいめに履けます。

                黒のニットにもとっても相性が良いです

                ロールアップして履くタイプなのでローヒールの靴ともバランスが取りやすいです。

                是非、ご覧下さい

                JUGEMテーマ:ファッション

                | その他 | 12:47 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
                AGカラーデニム
                0
                  「Domoni」に掲載されていたこんな Style素敵と思って、AGのカラーデニムを再撮影してみたところ、、、

                   



                  オレンジのニットも良かったのでこっちをUpしました




                  Bottom:AG
                  Hat:HAT attack

                  ニットはメンズのもの。
                  ざっくり着て、アウターもメンズっぽいテーラードやチェスターコートが似合いそう💛

                  こちらは
                  30%OFF!!

                   

                  そうです先日コストコで買ったLEDライト。
                  ロウソク型になっていて6本セット。
                  リモコンもタイマーも付いてとってもお買い得でした
                  ライトがユラユラ揺れてX'masシーズンの雰囲気出してくれています。


                  JUGEMテーマ:ファッション
                  | その他 | 22:11 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
                  JBrand
                  0
                    ご存じの方も多いかとは思いますが、、、


                    今年の8月あの「ユニクロ」を展開するファーストリテイリングがジェイブランド・ジャパン (J Brand Japan Co., Ltd.)を設立。
                    9月に阪急梅田店に店舗第1号をOpenしたのですが、

                    これって今後、nomunomuのお洋服やさんでのJBrandの取扱いに非常に影響があり、ひょっとするとなかなか入荷出来ない状況になるかも知れません

                    そう言えばJBrandのアメリカ自社サイトが日本円表示額がえらく高くなっている気がしてましたが、これもその影響なのでしょうか

                    スキニーブームを巻き起こし、ケイトモスをはじめとするモデルやエマニュエルアルトなどのエディターの愛用者も多いJBrandなので、是非とも今後入荷を続けていきたいと思っています


                    こちらは、JBrandで恐らく再販されることはないであろう

                    過去入荷したどのブランドのデニムよりも

                    履き易さNo.1のテンセル70%のブラックスキニー

                    JBrandブラックスキニー



                    再入荷の問い合わせも頂いてますが、既に再生産の予定はないようで、在庫26インチのみとなっておりますが20%OFF!!
                    リピ買いに如何でしょうか?


                    インナーのスウェットはスタニングルアーで今年買ったのも。
                    フレアスカートに合わせてみたり、こんなブラックコーデのさし色にも使っています。

                    それから、
                    ブログの再開楽しみにしてますなんてコメントを頂きました。
                    有難うございます

                    ブログもInstagramと連動させたので、日常もアップ出来るかな?と思っています。

                    JUGEMテーマ:ファッション
                    | その他 | 15:42 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
                    冬のLight Blue Denim!
                    0
                      こんなご質問を頂きましたのでご紹介します

                      Q:薄色ブルーデニムの素材感は冬に着るには寒々しい感じでしょうか?

                      A:素材の厚み(オンス)で言えば変わりないので冬でも十分履いて頂けます。

                      そして、薄色ブルーデニムはこれからの季節の方が逆に映えると思います


                      例えば

                       


                      TopsはNavyのニット。
                      濃いめのヴィンテージデニムと合わせてみると、何だか物足りない
                      薄めのブルーデニムの合わせるとコントラストがついて断然映えるでしょ

                      濃いデニム:Current/Elliott
                      薄いデニム:JBrand

                       


                      ダークカラーのアウターを着る機会が多くなるので、薄めのデニムは使いまわし易いです💛


                      ライダースにも

                       


                      このコーデ結構使わせて頂いてます

                      ジェラルディン&梨花ちゃんをお手本に。。。




                      JUGEMテーマ:ファッション
                      | その他 | 14:28 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
                      | 1/52PAGES | >>