CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
nomunomuのお洋服やさん
Sale
 
 
 
▼80%OFF▼
WinterKate 70%OFF
メンズデニムSale
New
入荷待ち
ヴィンテージデニム
レザー
カラーデニム
ホワイトデニム
井川遥さんお手本、ゆるデニム
エマニュエルがお手本、ロールアップデニム
2011秋冬キーワードアイテム:ブラックパンツ
コーデュロイ
カーゴパンツ
フレア、ブーツカットデニム
バギー、フレアデニム
スキニーデニム
ボーイフレンドデニム

サイズ別に分類してます
レディース在庫表
   ■23サイズ
   ■24サイズ
   ■25サイズ
   ■26サイズ
   ■27サイズ
   ■28サイズ

WebShop
売れ筋ランキング

No.1

CURRENT/ELLIOTT:
薄色ブルースキニー


No.2

Vince:
プリーツリネンパンツ


No.3

Vince:カラーブロックTee(Coastal/White)

No.4

Vince:カラーブロックTee( White/Black)

No.5

Vince:リブタンク(Gray)

 nomunomuの
オススメコーディネイト


JBrand:
薄色ブルースキニー


セレブのオシャレ
盗んじゃおう!!

nomunomuが気になる
スタイルをチェック!!

2013SSのGéraldine Saglioのコレスナ!かなり薄めのブルーデニムは新鮮です。

CATEGORIES
MOBILE
qrcode
白パンツ旋風!
0
    入荷をお待ちの方も多いのでは
    仏ヴォーグのEmmanuelle Altエマニュエル・アルト)が履いているJBrandのスキニー↓

    こちらも近日の入荷だと聞いています。

    ところで白パンツはこの方もヘビロテ中↓

    ジェラルディン・サグリオGeraldine Saglio)。
    イザベルマラン着用率が高いですが、、、

    エマニュエルトもジェラルディンも2012年春夏コレクションでのスナップです。
    これから間違いなく白パンツ旋風起こりそうです

    ちなみにモデルさんの間でも↓

    ニットと合わせる白×白コーデも素敵ですね

    JBrand・カレントエリオットから2011SSはいろんな形の白パンツは発売されてきそうです。

    まず第一弾はエマニュエルが履いてるJBrandの入荷です。お楽しみに〜
    入荷情報はメルマガにていち早く配信しています。

    JUGEMテーマ:ファッション

    | LAセレブファッション | 16:29 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
    オリヴィア・パレルモ
    0
      彼女のこのブログで取り上げるのは初めて
      でも品の良い着こなしには注目してました。

      オリヴィア・パレルモのこのコーデが素敵

      ベルベットのフレアパンツを同色系でまとめた上品なスタイル。
      元々スタイルは抜群ですが、脚長効果の高いフレアパンツコーデは真似たいところ。

      ではでは、私もMotherのフレアパンツで真似てみようかしら

      ベルベットの素材感がファーを羽織ると上品でクラスアップしたスタイルになります。

      やっぱりMotherのThe Curfewのラインは大好き
      膝まではピッタリフィットのフレアで、そのラインはとってもキレイ。
      デニムももう一度入荷しようかな〜。

      そして同じパンツを使ってこんなコーデも↓

      久々に引っ張り出してきたダッフルコートと。
      フレアとのバランスもグレーのグラデーションの感じも良くて今年はダッフル着ようと思っています

      Motherのパンツは25インチ残り1本となってしまいました

      そしてそして、12/4日までの10倍ポイントかなりご好評でSoldOut、完売サイズ続々出てきています。
      この季節お出かけが多くなるシーズンですので是非この機会に!!

      JUGEMテーマ:ファッション
      | LAセレブファッション | 13:17 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
      ホイットニー・ポートもMotherを、、、
      0
        スタイル抜群のヤングセレブ、ホイットニー・ポートですが
        丁度MotherのThe Teaser の着用画像がアップされました

        スタイル抜群なので何を着てもサマになるのですが、、、
        あえてGenetic denimの着用画像と比較↓

        どっちがスタイルよく見えますか
        難しい

        でもお分りいただけるでしょうか?

        Motherの方が少し腰の位置が高く、ももの隙間がキレイに見えるのが。
        Motherは股上が浅すぎないので腰の位置を少し高くキープ出来るんです。
        そして、フィット感が良いので脚のラインもキレイに見えてホイットニー・ポートのように脚のキレイな人はもものキレイな隙間が出るんですね

        まさしくおススメデニム

        25,26インチも残り1本となってしまいました。
        お急ぎ下さ〜い!!

        JUGEMテーマ:ファッション
        | LAセレブファッション | 16:29 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
        メアリー・オルセンブラックパンツコーデ
        0
          メアリー・オルセンのブラックパンツコーデを見つけたのでご紹介

          クロプト丈のブラックパンツにTシャツ、ストール、フラットなシューズのマニッシュコーデで秋冬のトレンドっぽさを取りいれながら今すぐに真似っこしちゃえますね

          ところでWebショップのサイドバナーにいろいろ特集組んでますが、”セレブのオシャレ盗んじゃおう!!”ってあるのご存じでしたか?
          あまり頻繁には更新してませんが少し大人のセレブファッションを紹介してます

          今回のメアリー・オルセンもそう
          リアルクローズのご参考に

          JUGEMテーマ:ファッション

          | LAセレブファッション | 21:55 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
          昔のセレブフレアデニムStyle
          0
            昨日、ニコールのフレアデニムStyleを見ていたら他にも懐かしい画像が出てきたので、アップしときます

            まずはケイト・モス。
            LoveStoryはあまりに見慣れてるので違うバージョンで↓

            左2つは確かクロエだったような。。。
            こちらは「ケイトのボトムがワイドになった」とかなり雑誌でも取り上げられました。
            JKはシャネルで、ロゴTとのコーデも斬新って言われてたような。
            でも、今年もこのスタイル大丈夫じゃない


            そしてヴィクトリア・ベッカム↓

            バーキン持って、いかにもセレブ感漂わせるスタイルですが、カジュアルなデニムスタイルも品があるな〜って思ったのを覚えてます。


            そしてケイトボスワース↓

            左の黒のワイドパンツスタイルも結構雑誌で取り上げられ、オシャレセレブの仲間入り
            今年も黒のワイドパンツスタイルにRockTeeがあってもいいんじゃないかしら?
            そしてハイウエストフレア。
            ケイトボスワースだから似合うって気もしますが、この時と比べると今年のハイウエストの方が数段履きやすくて美脚度は高いと思います
            まず、素材の柔らかさが違うもんね。。。

            てな感じで時代は流れてもファッションって進化しながら繰り返されていくんですね。
            こちらもまた参考頂ければと思います

            JUGEMテーマ:ファッション
            | LAセレブファッション | 17:12 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
            ニコールフレアデニムStyle(現在・過去)
            0

              ニコールを話題にブログを書くのってホント久し振り〜です
              ニコールの露出がちょっと減ってきて、ちょっと寂しいなって人も多いかな?
              ここのところ、ちょっと画像が出始めて、今年話題のフレアデニムスタイルもキャッチです。

              まずはそちらの画像を↓

              デニムはCurrent/Elliott
              長谷川潤ちゃん、風間ゆみえさんを始め、Current/Elliottのフレアデニムの愛用者はホント多いです
              ピッタリくるストレッチとベルボトムに近いフレア感が美脚度をUpさせますよね〜。
              TopsはもちろんWinterKate


              そしてこちらは最近のフレアデニムStyle↓


              左がTEXTILE Elizabeth and James で 真中がCURRENT/ELLIOTTのThe Bellっぽい。
              これもまたTopsはWinterKate


              そして、今日は過去のニコールフレアデニムStyleもアップさせて頂きま〜す


              去年のものから、5年以上前の物もあるのかな???
              とにかく、Siwyから始まって、PaigePremiumDenimを長年愛用して、今年TEXTILE Elizabeth and James ・CURRENT/ELLIOTTを今年愛用してるニコールです
              編み込みでボヘっぽさを出して、アクセ、サングラスでおしゃれ感をプラス。
              Topsはシンプルな物が多く、これがニコールの人気の秘訣って感じです

              ショップを初めて保存してある画像はホント長年の歴史って感じですが、こうして振り返ってみるのも参考になります。
              今年のフレアデニムコーデのヒントにでもして頂けると嬉しいです。

              | LAセレブファッション | 20:41 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
              ケイトボスワーススタイル
              0
                ダーーーイ好きな ラブ ケイトボスワースの私服スタイルが更新されていたので、今日はそれを含めドドーーーっとお伝えします
                画像多すぎて携帯からは見れないかも?お許し下さい冷や汗




                フレアデニムのコーデの参考になるかしら。


                ボウタイブラウスにシンプルなブラックのニットをオン。



                JKを羽織って全身Blackコーデ。格好いい!!








                美しすぎるときめき
                ケイトボスワースのコーデはとってもシンプル。
                アクセも多くないし。
                でも色使いが上品でとっても好き。
                何か自分のコーデに取り入れられる参考になりました???

                本当はもっと過去の画像もアップしたいところですが、あまりにも多くなるので今日はこの辺で。。。
                ご要望があればまた近々。。。
                | LAセレブファッション | 14:42 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
                alexa chung(アレクサ・チャン)
                0
                  Webサイトのトップ画像変えました!今回、初登場のalexa chungアレクサ・チャン)。


                  そこでalexa chungアレクサ・チャン)のプライベートスタイル探ってみました。

                  意外に彼女、プライベートでは着まわし上手。
                  例えばこのデニ短。全て同じリーバイスの物↓


                  元々ネイビーを取り入れる事の多い、alexa chungアレクサ・チャン)ですが、今年の注目カラー、カーキやキャメルしっかり取り入れています。

                  そしてこちらはスキニーデニム↓

                  小物でアレンジしてますが、よくよく見るとデニ短のネイビーセーターに付け襟かシャツの襟を出しているのか???着まわしてます。

                  彼女のCuteなところとってもCawaiiですラブ
                  | LAセレブファッション | 13:39 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
                  やっぱりミリタリーブーム???
                  0
                    JBrandやJetのスキニーカーゴ。興味持って頂いて有難うございます。
                    ショップの方でもお問い合わせたくさん頂いてます。
                    入荷ですが、JBrandはまだはっきりと分かっておりません汗が、オーダーしてますので少しお待ち下さい。
                    Jetは7月末です。
                    ちなみに価格ですが、JBrandは24000円位、Jetは22000円位になるかと思います。

                    やっぱり、これからミリタリーブーム来そう?な感じです。

                    2010A/Wのコレクションでもミリタリーは人気のようで、バルマンからもミリタリースキニーは販売中。

                    そして、オシャレセレブのニコールやニッキーヒルトンもミリタリーJKを着用down


                    これからますますミリタリーは見逃せませんラブ
                    | LAセレブファッション | 23:52 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
                    JBrandスキニーカーゴ
                    0
                      今日、久々整体?に行ってきました。
                      (厳密には整体ではないのだけれど。。。)
                      首の骨もずれてるし、背骨、骨盤歪んでいるのでもう痛いとこだらけしょんぼり
                      これをしてもらうとすっと楽になるのです。
                      お陰で頭は軽く、足取りも軽やか!!
                      なかなか定期的にいけないのですが、でもどうしようか迷っている方は一度試してみる価値あり!
                      もちろん自分に合ったところを探すのが大切なのだけれど。。。

                      さて、今日の話題”JBrandのスキニーカーゴ”、実は数件取扱いのお問い合わせを頂いたアイテム。
                      でもその時はリアーナが履いていた印象が強くてオーダーしなかったのですが、nomunomuがLoveラブなケイト・ボスワースの画像がアップされオーダーを決意!!
                      なんて動機が不純だなんて言わないでね!
                      ケイト・ボスワースの画像はこちらdown


                      他にもジェシカアルバやレイチェルもdown

                      そしてこちらの新色カラーも発売されたようです。

                      人気商品のようで、即デリが難しいかもしれませんが、お待ち下さいね!!
                      | LAセレブファッション | 16:24 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
                      | 1/21PAGES | >>